海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

サンプル

2006-11-22 22:53:57 | Weblog
12月のお仕事のサンプル持って、午後からお出かけ
今年から、担当の人が変わって、今日初めての顔合わせ
ちょっくら緊張~~~~~~~~~っ
だって私 小心者だし~
人見知りだし~
恥ずかしがりやだしぃ~~~~~~


(=^・^=)25匹位被って行きましたわぁぁ~~~~~

途中でうっかり脱ぎそうになったけど、無事乗り切りました

この調子なら フェラ~ラでも脱がずにいられるかしらん????

ね~~~~~っ誰か一緒に行こっ

でも・・・・・・・・・

きっちょむ殿と一緒だと、二人で脱ぎまくっちゃうかも・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剥いでやる (きっちょむ)
2006-11-23 14:12:28
フェラーラで、猫なんか被っていたら、

「シェフ! このうなぎ ちょっくら蒲焼にしておくれー」

「泥ソース仕立てで、お願い」

って言っちゃうもんねーーー。
返信する
ぐふふ (ayako)
2006-11-23 20:39:28
なにその漫才 おもろい
返信する
いや~~~ん (浜名湖のうなぎ)
2006-11-23 21:48:59
いや~~~ん
エッチ~~~~~~~~~~~っ
シェフ~~~っ
優しく剥いでね~~~~~~~~~ん


返信する

コメントを投稿