海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

ぶちっっ って・・・・・・・

2006-04-24 00:11:38 | Weblog
ぎょわわぁぁあああああああ~
成形中に右手薬指の血管切れた~~~~~~~~~~~~

みるみる広がる内出血・・・・・

夕方にはもうパンパンで曲がりませんがな~~~~

明日仕事ど~しよ~












でも・・・・・・
手で好かったかな・・・・・
脳だったら死んでるよね~
歳はとりたくないもんだ~
あっちこっちもろくなって来てる・・・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご利用は計画的に! (なつめ)
2006-04-24 08:57:07
手の使いすぎですよ~!

自分にやさしく、他人に厳しくだって。

がんばりすぎデス!
返信する
えーーーー? (sayaka)
2006-04-24 10:44:25
だ、だ、大丈夫???

医者行った?

明日来られる?這ってでも来てよ~!かなり豪華♪だから!!
返信する
後利用は無計画~ (浜名湖のうなぎ)
2006-04-24 17:10:49
あははは~~~~~~

破滅型なの性格は

普段は石橋たたいても渡らないのに、自暴自棄になると飛び込んで溺れるタイプ



その実態は・・・・・「ただのおバカ」なんです
返信する
明日~~~~~~♪ (浜名湖のうなぎ)
2006-04-24 17:14:35
行くわよ~~~~~

這ってでも



だいぶ腫れは引いたので大丈夫よん



でも、フシブシ痛いの

シップだらけなの・・・・・・・・・















とてもじゃないけど、他所では脱げんのぉ~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿