海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

つ、疲れた~~~~(>_<)

2007-08-01 21:57:31 | Weblog
今日は午前午後、徹してお仕事・・・
「なあぁ~んだっ!普通じゃない!」と思われるかもしれませんが・・・・
相手がただモンじゃないんです

夏休みイベント!
子供講座・・・・・・
げげ~~~~~~~~~~っ
毎年、来年こそは止めようと心に誓うのだけど・・・・
何故かやる羽目になるのよ~~~~~~~~~っ

でも、今年分かった事は「子供が苦手なんじゃなく、悪さをして悪態をつく子供を放置する親」がイヤなんだって事・・・・

子供にゃ~罪は無いもんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotohiro)
2007-08-02 14:23:04
子供のパン教室ですか?
大変そうですね~~
悪さをして悪態をつくガキ&その親・・・
ゲンコツものですな。
はぁ~~・・・って拳に息を吹きかけてね
返信する
以外に・・・・・ (浜名湖のうなぎ)
2007-08-02 18:53:38
>はぁ~~・・・って拳に息を吹きかけてね

おお~~~~っ!!!!!!!!!!
以外に格闘技系ですね~


明日も殴りたい気持ち抑えて「笑顔のお仕事」

ちなみに、ゲンコツの時は・・・・
親指は出して握らないと、親指の付け根を痛めますよ~~~~~ん
夫婦喧嘩のときに実践してみて~
返信する

コメントを投稿