海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

またまたトラブル・・・

2015-04-29 19:58:49 | Weblog
先月の「試作しないメニュー決め」の新人さん・・・

またまた・・・・・問題が

自分の意思で受けたんだから、私を当てにしないでやってもらいましょ~~~~~(爆)

事前に「上」に確認したので(笑)

私は私のやりたいようにさせていただきます

出来るもんなら同じメニューやってみ(笑)

粉3k仕込み(笑)

からの~~~分割~~~(笑)

タイムリミットあり~~~~~~~~~~

し~らないっと(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿