海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

少しの嬉しい事

2005-07-20 08:29:46 | Weblog
最近、とぐろを巻いて鬱状態で、眉間にシワ寄せていた時・・・
ビーズの先生にこれを貰った。
普段、アクセサリーも化粧も無縁なのでチョッと嬉しい。
高価な物では無いけれど、「元気出しなよ」って・・・

色々、問題山積で元気回復とは行かないけれど
今日も一日がんばらないとね。





しかし、食欲減退には悩まされる・・・・・・
今まで、食欲不振など経験無し!
この機会に、目いっぱいダイエットするか・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう? (zennryuuko)
2005-07-21 00:43:23
昨日、何かコメントを・・って途中まで書いたんだけれど、偉そうなこと言えないな~って、消しちゃった"^_^"

結局は自分で道を見つけることができる人だから。

話したくなったらいつでも来て~♪あんぱん持って^m^

返信する

コメントを投稿