海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

道・・遠し・・・

2008-10-28 23:23:26 | Weblog
次の試験は気合入れて頑張らんといかん
この間の試験は、専門外って言えない事もないので・・・
受かりゃあ儲けもん
ってくらいだから・・・
でも、今度はそうはいかない
早速「試験問題集」やってみたものの・・・・

だ、ダメだこりゃ~~~~~~

試験当日までに何とかなるのだろうか・・・・


でも・・・・
でも・・・・・・
でも~~~~~~~~~

うなぎの意地よ~~~~~~っ!
頑張るわ~~~~~~~~~~~~~っ!






























実は・・・意地になるのにはチョッと歪んだ心理が・・・・・

きっと、言った本人には深い意味など無いのだろうが・・・・・

「うなぎさん、ど~して○○○○受けるのかなぁ?資格要るの?」

の一言に人知れず傷ついた私だったのよん・・・・



知らなかった・・・・

私にも少しはプライドあったのね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿