海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

流血・・・・(>_<)

2007-12-17 21:38:06 | Weblog
先週火傷した腕の傷が・・・・
立派なカサブタに
密かなカサブタフェチの私としては・・・・
「うふふふん、もうチョッとしたら剥がそっ
な~んて密かに楽しみに日曜日お仕事してました~

そしたら・・・・・・・・

仕事中に出っ張りに腕をぶつけた・・・・・・・・・
あだだだだだだ

くそ~!痛て~~~~~~~~~~
と、思いながら作業していたら・・・・
つつ~~~~~~~~~~~~~っと水が腕を伝う感触????????
はて??????
なんぞや??????

ふと、見るとカサブタが見事に剥がれて出血中~~~~!!!!










いや~~~ん、お赤飯炊かなくちゃあ~~~
な~~んて冗談言ってる場合じゃなく、マジに困った

でも、ホントにショックだったのは・・・・
自分で剥がせなかったこと・・・・・・・・・・・・

で・・・・・また、カサブタ育ててます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿