海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

日曜日♪

2006-07-09 23:28:22 | Weblog
本日お休みです
日曜のお休みは3月以来4ヶ月振りくらいかしらん?
土曜日もほとんど出だったし
ほ~んとに久しぶり

しか~し、する事はたくさんあるんだけど・・・・
な~んにも出来んのよね
午前中にチョッとお出かけして、午後からは昼寝しちゃった
ヤッパリお仕事してたほうが健全かしらん?


来週にもしかしたら、わっか~いお嬢さんがお勉強に来るかも知れない事態に・・・
知り合いのお店の新人さんなんだけど、オーブンの使い方勉強しに来たいらしい・・・
私の知り合いと言う事で見学に来て、成り行きでそう言う事になってしまったのだが・・・・・
困った・・・・・・・・












私って嫌なヤツだなぁ~って思うんだけど・・・・
今、自分の事だけでホントに精一杯なのよ~~~~~~~~~~っ
無理よ無理~~~~~~っ
彼女達が思うほど、私に権限も無ければ実力もありません

楽そうに見えるかもしれないけど、肉体的にも精神的にも極限状態・・・

いつも、もうダメ・・・もう辞めよう・・・・と思いつつ仕事してるのよ~








でも、離れられないのよね・・・・・・この仕事

ほ~~~んと、才能無いんだから諦めれたら楽なのに

書いてる事が支離滅裂だけど、ココで吐いておかないと

明日の本業にまた「猫10匹位被って」出勤せねばならないからね

も~ちょっと頑張れるかなぁ・・・・・????????








最新の画像もっと見る

コメントを投稿