海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

バレンタインのお菓子講習会と子どもの市展

2006-01-28 16:25:22 | Weblog

imagesimages

今日はバレンタインのお菓子講習に行って来ました

ホントは友達が行くというので申し込んだのに、仕事でいけなくなったとかで・・・・

私一人で参加しました

ケーキって、華やかだし美味しいし、だ~いすきなんだけど・・・・・

洗い物がものすごい!!!

見てるだけで目まいがしました

午後からは、子どもの市展に行って来ました~~~~

ちびうなに、「何描いたの?」って聞いたら・・・

「おぼえとらん!」だって・・・・・

とぼけたヤツだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿