海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

先日の・・・・

2007-09-24 00:14:28 | Weblog
講習会で、隣に座ったおば様がとってもお話好きな方で(笑)
色々話しかけてきた
この日は、完全オフ気分だったので出来れば放置しておいて欲しかったのだけど・・・・

「私は毎日パン焼いてるの
「市内の色んな講習会は参加してるの
などなど・・・・
そうなんですかぁ~とかお返事しながらも、色々詮索されるのもめんどくさいので(爆)
「完全素人」装いオトナシクしていたのに(笑)

○○○○○ホテルさんが来てご挨拶
○○ホテルさんが来てご挨拶
コ○モ○さんが来てご挨拶
あげくに講師の方に「また仕事休んで来たんですか???」と・・・・

で・・・・・・・
ず~~~~~~~~~~~~っと質問攻め(泣き笑)
その後、のらりくらりと会話をそらし~~~~~
おば様にものすご~~い「????」を残し帰宅したのでありました~
ゴメンネおば様、私お休みの日は営業モードでは無いので愛想が悪いのよん・・・・・・・

だって、AB型だも~~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿