海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

うりょ~~~~~~(・o・)

2008-04-01 23:01:10 | Weblog
まさしく!
晴天のへきれき!!!!
びっくらこいた~~~~~~
今朝、いつもの様に会社に行ったら・・・・
な~んか大変な事に~~~~~~~~~~~

マジですか~~~~~~~????
エイプリルフール????
と、突っ込んじゃったわん


長く生きてるといろんな事あるんだなあぁぁ ぁ~~~~~って他人事みたく言ってみたけれど・・・・

ど~する?自分??????
本気で、身の振り方考えんといかんかな~~~~~~?





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poca)
2008-04-02 06:30:26
どぉしたんですか!!!
まさか、会社が・・・?
それとも、社長が何か?・?

なんか冗談ですまされないような感じで、心配です。
返信する
ヒントを・・ (sayaka)
2008-04-02 10:15:54
だから~
何がどうしてどうなったのか、なーんとなくでも教えてくれなきゃみんな気持ち悪いでしょ~

何にせよ・・・

「いい時期だから辞めれ」ってことかも。

で、やるべきことにまっしぐら~(*^^)v
返信する
Unknown (kimi**)
2008-04-03 07:56:43
私も 気になるぅ~

返信する
poca様 (浜名湖のうなぎ)
2008-04-04 20:45:58
・・・と、言う訳で・・・
ど~しましょ~~ね~~~~
返信する
sayaka殿 (浜名湖のうなぎ)
2008-04-04 20:48:24
>何がどうしてどうなったのか、なーんとなくでも教えてくれなきゃみんな気持ち悪いでしょ~

     ↑
ウンコがお尻の穴から半分顔出してる位気持ち悪い????

返信する
kimi**様 (浜名湖のうなぎ)
2008-04-04 20:51:52
もう、気分は「はう~~~~~ん」
な感じ・・・

自分じゃ~なんとも出来ん話でね~~~

詳しくは今度「裏○ジュール」で
返信する

コメントを投稿