海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

これは・・・・な~んだ

2005-09-27 23:13:49 | Weblog
ゴマちゃんです
音と、振動で動くやつです

昨夜、久しぶりに電池を入れて、チビうなぎが遊んでそのまま寝たそうです
夜中に母が、リビングでうごめくゴマちゃんにビックリし
止めようと試みた処、スイッチが分からず・・・・
縛った~~~~~~~~~!!!!!!!!
朝起きた私には何が起きたか理解できず・・・
誰がゴマちゃんと「SMプレイ」したのか悩んでしまいました
おかげで、朝から死ぬほど笑わしてもらって
元気に出勤出来ました~~!
人間、「笑いは必要」と、シミジミ感じた一日でした~~~~。
明日も、頑張るぞ~~~っ



でも、誰もゴマちゃんの「戒め」を解いてあげないのでした・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴマちゃん (zennryuuko)
2005-09-28 10:51:20
笑った

お母さん、ナイス
返信する
ぎょっ! (ノンノン)
2005-09-29 08:32:30
なんか危ないぷれ~だね~。(笑)

はやくほどいてやってください。



母さんおもしろいです。ウケました~。(笑)
返信する
大丈夫? (zennryuuko)
2005-10-01 19:29:14
更新していないと、心配~

ゴマちゃんがうなぎさんに見えてきた。。。

どこかで縛られている~?
返信する

コメントを投稿