海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

ちょっと・・・・

2007-09-01 18:33:10 | Weblog
へたれてます~~~~
最近、ちょっと遠出の後のダメージが・・・・・・
ヘロヘロと日常こなしつつ・・・
フラフラなのに・・・
「元気ですね~~~~」のお言葉をよくいただきます
は~~~~っ
しんどいのよ~~~~~
限界なの~~~~~~~~~
なのに・・・
誰も労わってくれないの~~~~~???
え~~~~~ん

○チリッチさんの占い通りね・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~~く、 (なつめ)
2007-09-02 09:14:57
お疲れなのは、よ~~く、わかってるよん。
で、9月は我が家でお教室できそうですか?
占いの結果等、おきかせいただきたい!
励ます会でもいいし。
返信する
宴会? (浜名湖のうなぎ)
2007-09-02 20:32:36
宴会~~~
午後からなら18日以外はOKよん
25日も講習会行き止めようと思って~~
なつめさんも占い行ったら面白いかもよ~~~
ぜひぜひ~~~
返信する
大丈夫? (なつめ)
2007-09-03 08:22:08
講習会パスなんて、いったい???

魔女さまがお仕事忙しいそうなんで
宴会は持ち越しにするべ、です。

ランチはどう??お昼難しい?
返信する
らんち~~♪ (浜名湖のうなぎ)
2007-09-03 18:44:26
お昼出れるよ~
18日だけお昼またぎのお仕事なので・・・
25は多分朝からお暇~
返信する
い~かしら? (なつめ)
2007-09-04 07:51:59
大切な「ぶろぐ」で度々業務連絡で、申しわけない!
で、25日、Kさまが「割引券あるかも」
スマートなあのライターさんが「予約いれてあげる」
と、あたたか~いお言葉を下さるんで、
コンコルドランチ、どっかなあ?
返信する
(^o^)丿行くわぁぁぁ~~~ (浜名湖のうなぎ)
2007-09-04 19:10:31
>大切な「ぶろぐ」で度々業務連絡で、申しわけない!
と~んでもない
ここorなつめさんブログが一番連絡つき易いのよ~ん
25日は1日暇なので
お時間はおまかせしますね~~


返信する

コメントを投稿