産業技術短期大学 ものづくり大好き人間大集合!

産業技術短期大学ものづくりプロジェクトの活動記録です

ものづくりに興味のある方はぜひ見ていって下さい!

新日鐵住金和歌山製鉄所祭りに参加してきました!

2015-05-26 09:31:48 | ベンツ一号車

 

5月24日(日)に新日鐵住金の和歌山製鉄所で催された「新日鐵住金和歌山製鉄所祭り」に参加してきました!

 一年生は初めて準備に戸惑い、先輩方と先生方に迷惑かけてしまいましたが、先輩方と先生方に指示受けて、最終的には自分達で考えて行動出来るようになりました

 

 

 

 さあ、呼び込みです

 

 射的は子供達に大反響でした。

 

 

キーホルダーは子供達にも人気でしたが、大人方にも人気でした。

 

買っていただいたキーホルダーは好きな色に塗ってもらい楽しんでもらいました。

 

カートは行列が出来るくらい大盛況でした!

 

コマ回しは白熱した戦いが繰り広げられました

 

 

 来年はさらにパワーアップするので、乞うご期待下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿