はっさくの日常

好きなことや好きなもの、飼っている猫のことなど色々綴っていきます

クリスピー・クリーム・ドーナツの限定商品食べてみた

2023-04-14 07:58:52 | その他グルメ

先月末だったか今月頭だったかの大雨の日に気になる限定メニューを発見
日をまたいで昨日買ってきました

■今回の注文!


【ロータスビスコフカラメルクリーム(324円)持帰り価格】

美味しい
ビスケットのサクッとした食感とドーナツのしっとりとした食感が一緒に味わえるのが新しい✨
確かに美味しい…美味しいのだけど私には甘すぎた
もっとカラメル感の強い苦味があるのを想像していたためかもしれない
砂糖の入っていない飲み物と一緒に食べるとまた違ったかな
少し辛口ですが、私は1度買ったらもう買わないかなぁ。
甘党さんには○
ただし食感には好みが分かれるかも
チョコがかかったやつもあったのでそっちのほうが良かったかも
限定商品のため次回行くときにはもうないだろうな
食べ比べできないのが残念

以上クリスピー・クリーム・ドーナツの限定商品食べてみたでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿