SE鈴木君の部屋

旅行好きの観光日記と日常の気になることを紹介

モビットを利用した体験談。

2015-11-11 12:56:22 | 日記
私は22歳で社会人1年目です。社会人一年目は給料が低く生活的に結構苦しく、1人暮らしするのも大変でお金が余裕がありません。
自由に使えるお金が少ない割には、先輩や同期の仕事仲間から飲み会に誘われる事も多々あり、朝ご飯や夕ご飯をケチって生活をしなければならない時もあります。
そんな時突如家に一枚のハガキがきました。内容は大学時代の友人が結婚するとの事で結構式披露宴の案内状でした。
披露宴にはもちろん参加したい気持ちはありますが、ご祝儀に渡すお金がないのともちろん2次会もあるので参加費用、結婚式用のスーツもないので合わせて5・6万円くらい急きょ必要になりました。ですが、私には貯金もなければ余裕もありません。そこで仕事場の先輩に相談したところ、モビットというところでキャッシングすれば金利も安く即日借りれるとの事なので、ネットで申し込みしました。するとあっさり30万円まで融資可能との事なのでとりあえず10万円借りました。それも分割で返済できるみたいなので大変助かりました。
葛城市のプロミスなら無人機でも借金ができる※最寄りの近鉄新庄駅周辺でキャッシング