SE鈴木君の部屋

旅行好きの観光日記と日常の気になることを紹介

毎日健康づくりを考えて

2015-08-27 14:41:02 | 日記
肩こりを解消しながらキャンプのためにも食事はしっかりと管理するようにしています。最近では炭水化物減らすということを考えて続けていますので、しっかりと体重管理ができて体重が減ってきています。最近は3キロ程度減らすことができたので非常に良かったと思います。お腹が少しへこんできたので非常に良かったともので続けて頑張ってみようと取るか普段からしています。この調子であと3キロ減らす対策をしようと努力をしているのですが、なかなか今までよりも減らすことができないので今とはている状態になっています。しっかりと食事にも注意をしながら完了するように的に体重の数字を書いて困っています。普段の生活の中で対策をしなければなりませんね。