暁 朝 昼 夕

物語詞。登場人物の述懐、および断片的な言葉。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (柚姫)
2006-01-06 14:52:35
とうとう年が明けてしまいましたねー。

早すぎるぅ。

で、早々に風邪引いて熱出して寝込んでる柚姫です。

いやー、今年の目標は強くなる・・・色んな意味で。

旅行楽しみましたか?いや、まだ途中かな?あれ?

京都は柚姫も大好きです。

柚姫も、神社仏閣大好きです。

というわけで、コメントコーナーで申し訳ありませんが、今年もなにとぞ宜しくお願いします。

また風邪治ったら落ち着いてメールでも・・・



返信する
あけましておめでとうございます! (あさつき)
2006-01-12 14:31:37
とってもとってもお返事が遅れてしまってごめんなさい(>_<)

あげようあげようと思いながら果たせていない

年始ご挨拶の記事に書こうと思っていたのですが、

お正月はずっと副業で働いていました(汗)



え、風邪をひかれたのですか!?

わーん、大丈夫ですか? とっても心配です・・・。

とはいえ、さすがにこれだけ時間がたてば回復もされているでしょうか・・・。

旅行はとっても楽しみました! すごく充実した旅行でしたー。

実はおみやげに一番お金がかかりましたが(笑)

京都ってすばらしいですよね~。大好きです。



こちらこそ、なにとぞよろしくおねがいいたします。

きっと日曜、日曜までにはメールをだします・・・(いつも有言不実行でごめんなさい)
返信する
コメント続き・なぜか今・・・ (あさつき)
2006-01-12 14:33:39
長文入らないみたいなので、また後でコメントかきます。
返信する
今度はコメント入るかな? (あさつき)
2006-01-13 11:58:14
あけましておめでとうございます!

お返事すっごく遅れてしまってすみませんー(>_<)

なかなかあげられない年始ご挨拶の記事で書こうと思ってるのですが、お正月はずっと副業で働いてたのです(笑)

(明日明後日くらいには、遅すぎる年始ご挨拶の記事をあげたいと思っているのですが・・・)



風邪ひかれたのですか!?

わーん、心配です。大丈夫ですか?

旅行楽しかったですよ~。とっても充実してました。

でもおみやげに一番お金をかけてしまったかな(笑)

京都ってすばらしいですよね!



こちらこそ、なにとぞよろしくおねがいいたしますー。

きっと日曜までにはメールが送れると・・・送れると思うのです(涙)

返信する
やっぱりダメみたいです(涙) (あさつき)
2006-01-13 11:58:47
ちょっとgooの方に問い合わせてみますねー。
返信する
今度こそ! (あさつき)
2006-01-14 13:18:06
あけましておめでとうございます!

お返事遅れてしまってごめんなさい・・・。

あげようあげようと思いながら果たせていない

年始ご挨拶の記事に書こうと思っていたのですが、

お正月はずっと副業で働いていました(汗)



え、風邪をひかれたのですか!?

わーん、大丈夫ですか? とっても心配です・・・。

とはいえ、さすがにこれだけ時間がたてば回復もされているでしょうか・・・。

旅行はとっても楽しみました! すごく充実した旅行でしたー。

実はおみやげに一番お金がかかりましたが(笑)

京都ってすばらしいですよね~。大好きです。



こちらこそ、なにとぞよろしくおねがいいたします。

きっと日曜、日曜までにはメールをだします・・・(いつも有言不実行でごめんなさい)
返信する
いえいえ (柚姫)
2006-01-15 01:51:19
大丈夫です。

ゆっくりでいいですよぅ。

京都楽しかったようで、良かったです。

お土産代はほんと、かかりますよ!

しかも嵩張るし・・・

最近は宅配するようにしてます。

風邪は治ったのですが、相変わらず色々不調が・・・

もう生活習慣をなんとかしないと無理かもです。

返信する
優しさに涙(笑) (あさつき)
2006-01-15 20:46:12
ありがとうございますー。

柚姫さんてばいっつも優しくて泣けてきちゃいます!

これからメール書きますね!



お土産代って大変ですよね~。

私は今回「十三や」さん(http://www.kyoto-shijo.or.jp/13ya/)で一番散財しました(笑)

他にも「永楽屋」さんとか・・・やっぱり買い物には熱が入ります。

柚姫さんは宅配されるのですか!

私はまだそこまでのレベルじゃないみたいです(笑)



不調が続いているのですか・・・。

私の知り合いにもずっと不調の方がいて心配しているところだったのですが、柚姫さんもとは(涙)

ゆっくりしてくださいね!

私もなんとか生活習慣を改善しようとしつつ失敗しっぱなしです。

ともあれ、これを機会に彼さんにしっかりじっくり甘えてください(笑)
返信する