生猿人~ナマエンジン~

日記なのかコラムなのかメモなのか独り言なのか…毒漏れ注意報発令中。

春コミお疲れさまでした!

2018-03-19 | 絵・イラスト
参加された皆さま、お疲れさまでした!
お立寄りくださった皆さまありがとうございました!!
いつもの流れで、友人知人はお昼位かな…と、開始直後にスペース離れてたら。
昨日は全員開始直後に来てくれたので、見事にすれ違い(苦笑)
申し訳ありませんでした。
その後無事お会いできてホント良かった…。

忘れてはいけないので、先に。
3/18新刊『GS-ゴズ- 2』、BOOTHにて取り扱い開始しました。→
既刊の通販も再開しております。

とらさんでも予約始まってます。→
早ければ今週中にも販売開始されると思います。

昨日は個人的にちょっと勇気振り絞って。
初体験してきたり。
初めましての方にご挨拶させて頂いたりしてきました。
方々に挙動不審だったと思います、スミマセン。
ホントこの歳まで良く生きてこれたねって、我ながら呆れる位色々経験不足な事ばかりで。
でもちょっとでも心が動いたなら、できる限り体も動かしてみようと思いまして。
もう経験・体験できる時間もチャンスもそうないから。
やらない後悔より、やっての恥かきと凹みと心折れ、ただでは起きぬ雑草根性。
とはいえ図太くなった部分と引き換えに、代謝が悪くなって傷の治りは若干遅くなってるので。
確実に傷にしかならないだろうな、って事には無理に近づかない方向にもシフト。
この先はまぁ笑える事を増やして行きたい(笑)

改めて、昨日お会いできた皆さま、ありがとうございました。
何とか新刊も間に合って笑顔で会えてよかった…いやホント今回はマジでダメかと…。
差し入れとか、お手紙とかいつもありがとうございます。
ニヤニヤしながら読ませて頂いてます。キモチワルイ奴です。
以前頂いたものも、
自分の描いてるもんってどうなの?って不安になったり心配になった時見返してはお力頂いてます。

スペース前を通りながら「あ、こういう絵好き!」と立ち止まって、
中も見て、「全部下さい!」と買ってくださって、
「こういう(口元のニヤリ皺とかw)細かい所まで描いてあるの好き!」って
ペーパーまで喜んでくださったお嬢さんも、ありがとうございます。

私はどうも人の顔とかお名前とかを憶えるのが苦手で、
次にお会いした時にご挨拶しそびれるとか、きっと失礼してしまう事がたくさんあって
不快な思いをさせてしまってる事が多々あると思うのですが。
でも頂いた言葉とか、笑顔で「これ下さい」って言ってくださったとか、
作品見て嬉しそう楽しそうにしてくれたとか。
そういうのは憶えてます。
そういうひとつひとつ、作り手には本当に全て有り難く、力になります。
頂いたプラスの言葉や気は、アレコレ考えず真正直に受け取らせて頂く事にします。
文字にすると変なスピリチュアル感が凄いな…違うそうじゃない…。
「イイ感じのアレは『アリガテェなぁ』って受け取らせて頂こうアリガテェ」って、
そういう、軽くいこうぜ自分!って感じの。アタマワルイ

年末からこっち怒涛のイベント参加でしたが。
次の予定は5/3スパコミ(超戦煌)と、イキオイ申し込んだ5/5コミティア。
…実際はもうあまり時間ないぞぃ。
ちょっと周囲がバタバタしてて、この先の参加と発行ペースが現時点で読めないのですが。
楽しく活動続けていきたいです…ゴズ何とか最後まで描きたい…です…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。