「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ

9月からの営業案内( ̄∇ ̄)ニヤリ♪

2020-08-31 22:35:00 | 日記
皆さま、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?( ̄∇ ̄)ニヤリ 

51シンクエンタウノは、このコロナ禍において営業内容も深夜営業から一転してお昼14:00※から営業しております。※日曜平日はは21:00まで、週末の金曜&土曜は22:00まで入店してもらえるとイイがにします

既に何人かのお客様にもお伝えさせて頂いておりますが、当面の間は現在の営業時間で営業しようと考えております。

このコロナ禍に置いてちょっとした事がストレスと感じたりする中で「お昼から酒を飲む」ったいうのはどことなく世間に対しての申し訳ないと言うかある意味『背徳感』がある中で、その反面なんとも言えない贅沢感もありストレスフリーでありピースフルな事ではないかな?とポジに受け取めております。

そして当店としても、どうしても長時間になってしまう労働環境の改善だったり、私個人の精神衛生的にも良い事かな?とも考え、遅ればせながら当店にも世間で言うところの『働き方改革』みたいなモノに繋がるかと思い、実践しておる次第です(笑)

何より「お昼からワインが飲める」環境というのは富山にあまり無かったスタイルであり(イベントとしては有りましたが)またひとつ新しいワインの楽しみ方として定着してくれると嬉しいなとも考えております。

逆にこのコロナ禍でないと考え及ばなかった事が上手く自分の中でアジャストし始めた感じが楽しくなってきました。

コロナウィルスはまだまだ予断を許しませんがどうか焦らす気負わず思い込み過ぎないよう日々の生活をゆるゆるとお過ごし下さい。あ、もちろんマスクや『手洗いうがい』などの予防も守りつつ、です。

その中で、たまには『お昼にワインを楽しむ』みたいな少し楽しくなるような事してみませんか?

その時は是非イイがにしますんで気が向いたらフラッとお立ち寄りください( ̄∇ ̄)ニヤリ🍷🍷✌️♫

お待ちしております。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gaspacho de 51légumes | TOP | 9月2日のコースメニュー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記