「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ

Kobe Bryant

2020-01-28 01:13:00 | 日記



♫I’ve been hating you ♫😢

いつもココって時に決めてくる。ホントに現役時代はムカついてました。98年で最年少ALL STAR選出時NYKnicks本拠地のマジソンスクエアガーデンで開催されたALLSTARGAMEで360°ダンク決めた時はホントにムカつきました(笑)シャック抜けた時も『ざまぁ』って思ったけどその後に2連覇した時には本当にイラッとした(笑)引退試合で60点取った時も……なんだかんだで目で追っかけた自分に気付かされました。

コービーのプレイを生で見た事があるってのは僕の人生の中で大切な財産のひとつです。

41歳……若過ぎるよ。チクショ-💧 早過ぎる死に言葉も出ないけど愛娘ジジと安らかな眠りを願うと共に御冥福をお祈りします。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末ワイン 572 | TOP | 週末ワイン予告2020年1月最終週 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記