アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

インド映画自主上映会:テルグ語映画『Bharat Ane Nenu』

2018-04-14 | インド映画

久しぶりに、インド映画自主上映会のお知らせをいただきました。Periploさん、いつもありがとうございます。今、日本で話題になっている『バーフバリ』と同じテルグ語の映画で、しかも監督はヒットメーカーのコラターラ・シヴァ。どんな映画を作った人なのかはあとでお話するとして、甘いマスクと立派なガタイの人気者、マヘーシュ・バーブが主演する『Bharat Ane Nenu』の基本情報をどうぞ。

『Bharat Ane Nenu(私、バラトは…)』

Bharat Ane Nenu poster.jpg

2018/テルグ語/167分/英語字幕
 監督:コラターラ・シヴァ
 主演:マヘーシュ・バーブ、キヤーラー・アドヴァーニー、プラカーシュ・ラージ
■料金:大人2,700円
■主催:インドエイガ・ドットコム   HP     予約

【上映1】
■日時:2018年4月21日(土)午後 3:30~
■会場:千葉県市川市、イオンシネマ市川妙典(アクセス
【上映2】
■日時:2018年4月22日(日)午後 1:30~ 0:30~
■会場:埼玉県川口市、スキップシティ(アクセス

予告編も付けておきましょう。

The Journey of Bharat | Mahesh Babu | Siva Koratala | DVV Entertainment | Bharat Ane Nenu Trailer

Periploさんによる、詳しい解説ページはこちらです。マヘーシュ・バーブは、昨年のゴールデン・ウィークに開催された「南インド映画」でヴェンカテーシュとのダブル主演作品『ジャスミンの花咲く家』(2013)が上映されたので、すでにお馴染みと言っていいでしょう。共演のキヤーラー・アドヴァーニーはこれまでヒンディー語映画に出演していた女優で、ヒンディー語Wikiの表記では「カーイラー・アードヴァーニー」になっていますが、これも昨秋のIFFJで上映された『M.S.ドーニー~語られざる物語~』(2016)でM.S.ドーニー選手の妻役を演じていました。さらに、プラカーシュ・ラージは日本にも熱心なファンがいる名脇役。見応えのありそうなキャストですね。

Mahesh Babu Bharath Ane Nenu Movie ULTRA HD Posters | Bharat Ane Nenu First Look WallPapers | Kiara AdvaniMahesh Babu Bharath Ane Nenu Movie ULTRA HD Posters | Bharat Ane Nenu First Look WallPapers | Kiara Advani

で、先ほど述べたコラターラ・シヴァ監督に戻るのですが、彼の監督作を並べてみると以下のようになります。

<コラターラ・シヴァ監督作品>
 2013 Mirchi(ミルチ、唐辛子)
    主演:プラバース、サティヤラージ、アヌシュカ・シェッティ

Mirchi Poster.jpg

 2015 Srimanthudu(金持ち)
    主演:マヘーシュ・バーブ、シュルティ・ハーサン
    ※テルグ語映画歴代興行収入第3位、つまり、『バーフバリ 王の凱旋』『バーフバリ 伝説誕生』2作に続くヒット作品

Srimanthudu poster.jpg


 2016 Janatha Garage(人民ガレージ)
    主演:モーハンラール、NTRジュニア、サマンサ・ルス・プラブ
    ※テルグ語映画歴代興行収入第8位

Janatha Garage poster.jpg

 2018 Bharat Ane Nenu(私、バラトは....)

『バーフバリ』の主要キャスト3人が揃って出演していた『Mirchi』、『バーフバリ』に続く歴代興収をあげた『Srimanthudu(金持ち)』と、コラターラ・シヴァ監督、まだ監督デビューして5年しか経たないというのに、ちょっとすごすぎますね。そんな監督が作った『Bharat Ane Nenu』、どうぞお楽しみに。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バーフバリ 王の凱旋』S.S... | トップ | スペース・アーナンディ/イ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川口上映の時刻変更 (Periplo)
2018-04-16 16:03:50
いつもご紹介くださいましてありがとうございます。本日になって、川口会場(スキップシティ)の上映開始時刻が変更となってしまいました。13:30としていたものが1時間繰り上がり、12:30スタートとなりました。受付の開始は11:30となります。

お騒がせして恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
periplo様 (cinetama)
2018-04-16 18:45:21
ご連絡、ありがとうございました。
上記のように、訂正しておきました。
ご予約なさった方にはご連絡が行くと思いますが、遅れないように会場にいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事