アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

白ラブちゃん名演技④『チャーリー』大好評の初日を迎える!!

2024-06-28 | インド映画

本日、カンナダ語映画『チャーリー』が初日を迎えました。首都圏の朝はあいにくの土砂降りで、思わず「チャーリー、あんたは雨ワンコだったの?!」とつぶやいてしまった私ですが、雨の中、各地で大勢の皆さんが劇場に足を運んで下さり、外の雨に負けないぐらい、ご自分の目も土砂降りにしてこの映画を見て下さったようです。明日からご覧になる皆様、ハンカチとティシューをお忘れなくご用意下さいね。アドリカちゃんも、「ほら、チャーリー、”サンキュー”のポーズして」と言っています。

© 2022 Paramvah Studios All Rights Reserved.

私が一番好きなシーンは、「おじちゃんちのワンコが公園にいたよ」とランドセルならぬ通学リュックを背負ったアドリカちゃんがダルマの家に言いに来るシーンで、あのシーンは何遍見ても飽きません。配給会社インターフィルムさんが、先日ご紹介したように本編映像シリーズをアップしてくれるようなので、あのシーンが出てこないかな、と期待しているのですが、本日公開されたのはこちらのシーンでした。

本編映像第二弾 「チャーリー、ダルマと空へ!空中ランデヴー」編 映画『チャーリー』本編映像

 

「1人と一匹、大空を飛ぶ」で、バックに流れる歌もなかなかいいですね。チャーリー役のワンちゃんも、パニックにもならず悠然と空中散歩をしていて、ちょっと感心してしまったのですが、このワンちゃんとダルマ役のラクシット・シェッティの素敵なシーンが見られる記録映像もあります。プロモーションでムンバイに来て、記者会見をやった時のもので、映画本編に負けず劣らず、1人と一匹がチャーミングです。ヒロイン役のサンギータ・シュリンゲーリも犬好きと見えて、記者会見時にはチャーリーをなでなでしていますね。

Rakshit Shetty CUTE Moment & Conversation With Dog Charlie | 777 Charlie Mumbai Press Meet

 

『チャーリー』、ぜひ劇場でご覧下さい。ストーリー等も含む紹介は、【BANGER!!!】のこちらの拙文をどうぞ。映画の公式サイトはこちらです。私は7月1日(月)に某所に見に行く予定です。ご一緒にぜひ、ラクシット・シェッティとチャーリーの演技を楽しみましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ラブちゃん名演技③『チャー... | トップ | 白ラブちゃん名演技⑤『チャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事