アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

インド映画自主上映会:テルグ語映画とマラヤーラム語映画

2019-01-15 | インド映画

Periploさんからお知らせをいただきました。今度の土&日、インド映画の自主上映会が続けて行われます。

『F2 Fun & Frustration』

F2 Fun and Frustration.jpg

2019/テルグ語/148分/英語字幕
 監督:アニル・ラーヴィプーディ
 主演:ヴェンカテーシュ、ワルン・テージ、タマンナー
■日時:2019年1月19日(土)午後 4:30~
■会場:千葉県市川市、イオンシネマ市川妙典 アクセス
■料金:大人2,800円
■主催:インドエイガドットコム HP 
Peroploさんの詳しいご紹介はこちら。Periploさんからいただいたコメントによると、「『F2 Fun & Frustration』は、サンクラーンティのホリデーシーズンをあてに製作された肩の凝らないコメディーで、予想以上にヒットしているそうです。主演の1人ワルン・テージは注目していいと思います。ただでさえ大男の多いテルグ語映画界で、俳優の平均身長を押し上げている1人です」とのこと。下の予告編で、じっくりチェックしてみて下さい。

F2 Trailer - Venkatesh, Varun Tej, Tamannaah, Mehreen Pirzada | Anil Ravipudi, Dil Raju



『Njan Prakashan(私、プラカーシャン)』

Njan Prakashan poster.jpg

2018/マラヤーラム語/131分/英語字幕
 監督:サティヤン・アンティッカード
 主演:ファハド・ファーシル、ニキラ・ヴィマル、シュリーニヴァーサン
■日時:2019年1月20日(日)午後 2:00~
■会場:埼玉県川口市SKIPシティ、彩の国ビジュアルプラザ アクセス
■料金:大人2,000円
■主催:セルロイド・ジャパン HP 
Periploさんによる詳しいご紹介はこちら。そして、カーヴェリ川長治さんによるご紹介はこちら。Periploさんのコメントによると、「Njan Prakashanの邦題は『私はプラカーシャン』と訳したくなるところですが、マラヤーラム語的には 『私、プラカーシャン』」というニュアンスです。マラヤーラム語映画の伝統的なテーマである、望んだ職に就けないでいる若者のあれこれという話のようです」だそうです。予告編をどうぞ。

Njan Prakashan | Official Teaser | Sathyan Anthikad | Sreenivasan | Fahadh Faasil

 

こういう自主上映から公開へと行ってくれないかなあ、と思っているのですが、なかなか実現しませんね...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年インド映画国内興収ト... | トップ | 2018年香港映画興収トップ10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事