イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

MILANO 晩ごはん 6月3日(水)

2009-06-09 02:16:46 | 日記
ミラノに住んでる友達夫婦とOsstelia della Cagnolaというレストランに
晩御飯を食べに行きました。








牛タンにバジルのソースがかかっている。これはウマイ!









Ossobuco(オッソブーコ)という仔牛のすね肉を骨ごと煮込んだ料理で脊髄がおいしいらしい。イタリアは狂牛病は心配ないと聞いたけど、食べるにはちょっと勇気いるかな~。って結局食べちゃった。これも美味しかった。


これぞ、定番!ミラノ風カツレツ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~う!!!!! (すずき)
2009-06-09 08:41:49
まいう~でしたか?
何十年前の味の思い出が、おいらのBOCCAの奥の奥から再現されてくるんです。
返信する
うまかったよ (Cioe)
2009-06-25 15:12:25
すずきさん
ホントおいしかったです。
でも、肉系は私には量が多すぎて、もったいないです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。