イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

ワイン祭 SanLeo と EURO2012の決勝戦

2012-07-02 09:22:33 | イタリア生活
San Leoでワイン祭があった。
10€で試飲用グラスとチケット5枚を購入して、ブースに行ってチケットを出して飲みたいワインを注いでもらう。

ワインの他にもチーズやハチミツ、オリーブオイル、サラミなどもある。


サッカーEURO2012の決勝戦が夜あるので、お客さんが少ないし、帰っちゃったブースもあった。ここでも大型スクリーンが準備されていて、観戦態勢は万全。




決勝戦は地元URBANIAで見ることにして急いで帰った。
帰り道、人がいない。歩いているのは年配の女性ばかり。みんなテレビにかじりついているんだろうな。

私もいつものBARへ。

固まってる。


イタリア国旗をくしゃくしゃにして見守るこの男の子は市長の息子さん。


3-0になったところで、帰っていった。

結局4-0で完敗。静かな夜となった。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。