イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

Bolmio 6月2日(火・祝)イタリアの建国記念日

2009-06-08 05:49:27 | 日記
2009.6. 2 martedi
午前中はダム湖に行った。
途中景色のいいところで休憩。


このヘアピンカーブの道が出来たらしく、ダム湖に行くのが便利になったそうだけど、車に酔う人にはキツイかも。



途中の湖では釣をしている人が何人かいて、次々に大きな魚を釣っていた。
許可がある人しかここでは釣ができないらしい。



帰りはコモ湖にちらっと寄った。
大きな町LECCOにいく途中で寄ったこの小さい町の方が味があっていい。



ここはLeccoの町


4泊5日のBORMIOの旅も終わり~。
運転をずっとしてくれたFabryとお世話になりっぱなしだったHさん、GRAZIE MILLE


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。