イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

ルフトハンザ航空でイタリアに

2014-03-18 08:31:44 | イタリア生活
イタリアに来る時はいつも中部国際空港からルフトハンザ航空でフランクフルト経由ボローニャ空港入ります。
出発の1時間半前に乗る飛行機が中部国際空港に到着。1時間半で機内整備ができるのかと心配していましたが時間より10分も早く出発できました。もし遅れると乗り換えの時間がなく、過去2回、のり遅れたことがあります。
フランクフルトの空港は広くて今回も乗り換えのゲートが一番端で、1時間半の乗り換え時間がありましたかギリギリでした。
搭乗の際はバスで移動するのですが、いちばん端から端まで移動することになり、それなら降りた飛行機のところで待っていてもよかったのではないかと思いました。



まずはスプマンテで乾杯

機内食は結構おいしくなってきました


間食にはおにぎりも出ます

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。