イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

イタリアからパリへ---パリで食べたもの 一挙公開

2012-01-25 18:53:34 | イタリア生活
Maison & Objetの会場は食べ物が高い
Quicheというパンの器にグラタンが入っているようなもの6.10€


北駅のまん前にあるシーフードレストランTERMINUS NORDで
このレストラン、場所も駅の近くだということもあるし、この界隈では一番おいしいらしく、いつも並んでる

生小エビ 初めて食べたけど、おいしかった~












クリニャンクールのアンティークマルシェの近くのビストロで
去年ここで食事をした後、地下鉄に乗るときにデジカメを掏られた
今年は大丈夫だった!



クリームブリュレ7.00€って高いよね?

再び北駅のまん前にあるシーフードレストランで

今回は25€のプリフィックスセットメニューを注文
私は生牡蛎と生牛肉をチョイス
+3.5€で生牡蛎6個を選べる


メインは生牛肉 おいしかったけど、飾りっけナシで肉屋でミンチ肉を買ってきて皿にポンっておいた感じ


豚の足の煮込み




バスティーユデザインセンター近くのビストロでランチ
ランチメニューは15€くらい。


ポレンタと鴨肉。鴨肉はバルサミコと柑橘系のソースがかかっていた



ラファイエット近くのレストラン
照明や壁が赤くてこんな写真になってしまった

ボリュームサラダ


オムレツ


ラザーニャ








最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。