イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

パリでごはん

2011-01-29 16:50:17 | イタリア生活
パリは物価が高いよね....

イタリアならもっと安いのに、と、つい比較してしまう。

パリ最終日の晩ご飯はスペインに住んでるKちゃんとご飯を食べた



Kちゃんも”メゾン&オブジェ”を見るためにパリにやってきた

2人ともフランス語は???なのでメニューをみても???

2品の料理とデザートのプリフィックスコース22€也を注文

コンフィ
パンと一緒に食べたおいしい~!完食!



レバーの煮込み
お店の人に何の肉?ってきいたのだけど、英語でもレバーじゃなかったのにレバーだった
量が多くて食べられないよ~



Kちゃんが選んだ牛肉のカルパッチョ
かなりの量だったのにKちゃん完食してた。
カルパッチョのつきあわせに皿にてんこもりのポテトフライもついてて、それも完食してた!
私より小柄なのに食べっぷりがアッパレ!



デザート
ムースみたいな感じ。ソースがすっぱくておいしかった



ワインはロゼを注文(ホントは赤のつもりだったのに間違えた)
14€
”ルージュ” は 赤?
おいしかったから結果オーライ




楽しい晩ご飯でした~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。