イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

イタリアからバカンス---クロアチアで食べた

2012-08-30 15:44:03 | イタリア生活
クロアチア料理ってなんだろ?
どれもこれもイタリアで食べるものとほぼ同じだった。
ピザもパスタもジェラートもある。
 



旧市街のど真ん中は、やっぱり割高!


ここは少し離れているけど、インテリアがかわいかったので朝食を食べに来た。

 

朝食メニューにオムレツがあった!卵好きの私にはウレシイ


とおりの向かいにもここのレストランスペースがある。人気があるようで夜は満席だった。




野菜の市のあるところから港に抜ける通路にはファストフード店が並んでいる。
パンと具財を選んでハンバーガー風にしてもらって食べた。
おいしい!これはイタリアにはないかな~。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。