小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

記念日が増える

2010年01月25日 | 雑 感 ~喜・怒・哀・楽~
早朝、娘より電話あり。
「さっき生まれたよ~。男の子で3,500グラム。私も赤ちゃんも元気です。」
心春がお姉ちゃんになりました。「一姫二太郎」ってとこですか。
娘曰く「軽いお産だったよ。30分くらいで生まれた~」って。
とにかく母子ともに無事で元気でよかった。
娘にはお疲れさんと言いました。ありがとうとも言いました。

これから、娘夫婦にとって子育ては大変な時期もあるでしょうが、気張らず、ゆったりとした気持ちで子育てをしてほしいと思います。せっかく授かった「宝」なのですから。
私たちも何らかの形でサポートしたいと思います。

1月25日。私にとって、またひとつ新しい記念日が増えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿