小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

つばめ

2012年07月23日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~

1か月ほど前から玄関の天井につばめが住みつきました。

実は、この巣、3年ほど前に作ったものですがその後しばらくは来ませんでした。

今年は、その巣をリフォーム?して使っておりました。

この写真は、7月10日の写真です。

親が何回も餌を運んで与えていました。

 

この写真は昨日(22日)です。

可愛いでしょ?実は5羽の赤ちゃんつばめがいるんですよ。

この写真撮影直後に突然巣立っていきました。

少し寂しいです・・・・・

記念写真と思ったのですかね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごとです (NIKE)
2012-08-14 20:27:25
綺麗に撮影できましたね!
お見事です!!
返信する

コメントを投稿