小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

リアンズグループ大運動会

2012年10月14日 | ワークセンターすみれ

今日は、ワークセンターすみれが所属するリアンズグループの運動会がありました。

場所は、姫路みなとドーム。

参加者700名超で盛大に開催されました。

すみれのメンバーも綱引き、玉入れ、ムカデ競争などなど参加する人、応援する人それぞれに一日楽しく過ごしました。

帰りはみんな車中でグッスリ・・・

私はもっぱら応援に徹していました。というより体の衰えで競技には参加できません。(苦笑)

筋肉痛は無いでしょうが、声がハスキーになっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿