小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

パークゴルフ大会

2008年09月27日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~

第13回ひろのが丘パークゴルフ大会がありました。

この大会は1年半ほど前に私の友達同士で始めたのですが、ハマリまして地域の人に呼びかけ今回で13回目になります。
ひろのが丘パークゴルフ同好会(PG同好会)と勝手にネーミングしてSさんの奥さんと世話人をやってます。
今回は14名の参加がありワイワイ・ガヤガヤ・キャーキャー楽しく遊んできました。
今回は、タイからの参加者(きれいなお嬢さん)が2名あり、いよいよこのPG同好会もインターナショナルになりました。(笑)
初めて区長さんも参加されました。(きれいなオネーさん目的か?)
私も、きれいなオネーさんがいたのでいつになく頑張ってしまいました。
成績は25・29で54でトップでした。
が、もう一人54がいらっしゃいまして全回に引き続きプレーオフです。
結果負けちゃいました・・・・。
プレーオフ2連敗です。いかにプレッシャーに弱いか思い知らされました・・・
でもタイのきれいなオネーさんも見れたし満足です。
今から反省会?を兼ねた打ち上げです。19番ホールも頑張ります。
PG同好会の皆さんお疲れさまでした。また来月の大会をお楽しみに~!

ところで、写真の中でタイ人のきれいなオネーさんはどの方でしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿