小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

加東市秋のフェスティバルを楽しむ

2010年10月31日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
30日と31日に開催予定が台風の影響で31日だけとなった「加東市秋のフェスティバル2010」を楽しんできました。
開会式では、加東伝の助や兵教大吹奏楽部が盛り上げてくれました。
  

主催者さんや市長さんの挨拶が短かったのも良かったですね。(笑)

会場には沢山のブースがありました。
国際交流ブースで「国際弁当」を賞味しました。

中国や韓国、メキシコなど兵庫教育大学の留学生の6カ国のお国料理を一度に楽しめるお弁当です。
実際に賞味したのは家内でしたが「口の中がオリンピックみたい」と意味不明なコメント。

NPO法人つつじ会さんのブースにもおじゃましました。
文字通りお邪魔しただけで、お手伝い出来ずにごめんなさいね。
次回はこき使ってやってください。


小雨模様のお天気が少し残念でしたが、会場は多くの方で賑わっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿