小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

11月の運勢

2010年11月02日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
事務所のホワイトボードに11月の予定を書き込むためにカレンダーをめくった。
すると12月の暦が目に飛び込む。
来月は12月。 もう師走かぁ・・。忘年会かぁ・・。
何かピンと来ませんね。(まだ早いっすか?)


そこで11月の私の運勢(神戸新聞より)

九星【五黄土星】
空回りしやすいので、好調な時も油断禁物。
計画事は、要再検討。身内の心配事は経験者の助言尊重で早めに対処。
吉方は東。

*吉方は東って・・・用事で九州に行くのですが・・・


星占い【山羊座】
希望に向かって一歩前進する月。
人の集まる所にマメに顔出し良。
仕事は楽しくなっていく。


星座占い(ねっとわーくみのりより)
自分の考えに固執し、孤立してしまう。柔軟性を発揮し状況の打開を。
気分転換に公園の散策などいかが。

*確かに自分の考えに固執している部分あり。慎重にすべし。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違っていました。 (管理人 小川忠市)
2010-11-03 19:16:01
ねっとわーくみのりさんの星占いは、10月の運勢でした。(苦笑)
山羊座の11月の運勢は「知的好奇心が旺盛になる」そうです。
返信する

コメントを投稿