小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

複雑な心境の日曜日

2010年05月16日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
快晴の日曜日でした。
市内では、地区親善ソフトボール大会や家庭バレーボール連盟会長杯大会が催されました。
私は、バレーボール連盟会長杯大会の開会式に参列させていただきました。(写真)
ここ数日は寒いくらいの日が続いており農作物などへの影響も心配されますが、スポーツには最高のコンディションだったようです。
関係者の方には、お叱りを受けそうですが、私、心の中では雨で延期を願っておりました。
実は、この地区親善ソフトボール大会には私が住む地区のチームが参加するようになってから(約20年前くらいでしょうか)全試合・フルイニング出場してきました。
しかし、今回は、法事のためやむなく欠場しました。
記録が途絶えた阪神金本選手の心境です。(比較するなと怒られそう・・・)
雨天の場合は来週に延期だったのですが、朝から快晴!心境複雑でした。
快晴の空の下でソフトボールやりたかったです。

結果は、1勝1敗とのこと。例年と同じ結果です。
悪友曰く。「来年のお前のポジション ランコーしかないでぇ~。(笑)」
いよいよ戦力外通告ですかね・・・(苦笑)

参加された選手の皆さん、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿