小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

ガンバレ!野球少年!

2012年06月03日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~

土曜日と今日は、少年野球を応援に行ってきました。

神明あかふじ米少年野球大会北播ブロック大会が加東市の会場で開催されていました。

その大会に出場しているチームのエースが私の自宅の斜め向かいの子どもさんです。

よく空き地でお父さんとキャッチボールをしていましたが、その当時はあまり上手いとは思いませんでした。

しかし、昨日、今日と素晴らしい投球でした。数年で見違えるほどの成長ですね。びっくり。

昨日は快勝。今日は準決勝で惜しくも負けてしまい、県大会には行けませんでした。残念。

 

実は、私の息子もこの少年野球チームにお世話になりました。

私も平成10年度の育成会の会長でお世話になりました。

この二日間はその当時を思い出させてくれ、興奮してしまいました。

 

結果は残念だったけどオッチャンは十分感動しました。

明日の朝の見守りで出会います。ありがとうを伝えたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿