小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

西脇市民バドミントン大会

2008年10月05日 | バドミントン

交流のある西脇バドミントン協会の大会に参加してきました。
バドミントンの大会は、全日本大会のような最高峰の大会以外は、自分の実力に応じて参加できるクラス別の試合がほとんどです。
私は普段クラブで一緒に練習している方とコンビを組んで男子ダブルス二部で試合をしてきました。
男子ダブルス二部は、予選リーグ2試合、決勝トーナメント1試合でした。
結果ですが、幸運にも優勝してしまいました。予選決勝と3戦全勝でした。
因みに、私の奥方も女子ダブルス3部で優勝してしまいました。

こうなったら後は、お決まりの打上げです。
普段は残念会や反省会ばかりですが今日は祝勝会をしました。

西脇協会の役員の皆さん、お世話になりありがとうございました。

次は11月23日に予定してます「加東市民バドミントン大会」です。
今度はホスト協会としてしっかり運営をしなければと思います。

同じ趣味を持つ仲間たちと一日遊ばせて頂き感謝してます。
心地良い筋肉痛が体に残ってますが今日は、気分良く寝れるでしょう。

昨日上鴨川のお祭りに行くつもりで上鴨川に行ってきました。
っていうか、鬼コーチのお宅でバーベキューをして夕方にお祭りに行こうって事になってました。
予想の通り、宴が盛り上がってしまい結局行けないままケーブルテレビの生中継で見ました。
たぶん、見たような気がするだけかもです・・・・
来年はしっかり見物に行かせて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿