小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

第7回加東市民バドミントン大会

2012年10月29日 | バドミントン

昨日の日曜日(28日)に第7回加東市民バドミントン大会を開催しました。

市内外から男子72名、女子64名の計136名の参加をいただきました。

ありがとうございました。

楽しんでいただきましたか?

次回の大会への参加をお待ちしています。

開会式に来賓として市長と議長のお越しいただきました。

議長の挨拶で「私は綱引きでは負けた経験はありませんが、バドミントン苦手です。」と言われていました。

恒例の市長対議長の始球式ゲームでは、やはり負けてしまいましたね。(笑)

お疲れ様でした。

結果は以下の通り(敬称略)

◇男子1部 

優  勝  藤本賢二(NSHIWAKI)・浜田宣行 (同)

準優勝  中田雄介(吉川高校)・中田典昭(三木シャトル)

◇男子2部 

優  勝  井上 慧(がっちゃまん)・藤原章伍(同)

準優勝  横道一輝(バドレンジャー)・中島啓太(同)

◇男子3部 

優  勝  増田裕也(羽ミント)・谷藤史章(同)

準優勝  井上正明(羽ミント)・榎元 心(同)

◇男子4部 

優  勝  内貴英男(SPC21たきの)・好村利彦(ミントンズ)

準優勝  宮本義和(東条BC)・橋間敏和 (同)

◇女子1部 

優  勝  高橋佳代(NSHIWAKI)・大林正枝(ミント)

準優勝  永井えり子(いなみの)・児玉和子(同)

◇女子2部 

優  勝  長谷川妹子(丹波竜ちーたん)・片瀬春菜(同)

準優勝  奥井久美子(三田サフィニア)・石出晶子(同)

◇女子3部 

優  勝  山田 愛(あい&あい)・長森知子(羽ミント)

準優勝  後日慶子(たきのBC)・小川かほる(同)

◇女子4部 

優  勝  西村恵子(ミントンズ)・川崎斉子(東条BC)

準優勝  森脇くるみ(兵教大)・松本佳奈(同)

◇混合の部 

優  勝  芝崎長武(加東BC)・横田貴子(同)

準優勝  土肥涼太(三木シャトル)・土肥幸子(GOSEN東条)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4部正解でしたね (NIKE)
2012-10-31 21:25:40
お疲れ様でした。
4部が出来たおかげで勝たせてもらいました。
ありがとうございます。
返信する
有難うございました。 (mattyan24)
2012-11-01 11:03:30
今回も有難うございました。
会長や運営スタッフさんのお陰で、何時も楽しく試合が出来、
姫路組のメンバー達も喜んでおります。

会長の雄姿もまた拝見し勉強させていただきたいので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿