小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

御用納め

2010年12月28日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
スゴイ雨と風でしたね。
寒ければ雪、吹雪だったでしょうね。
北西の空が真っ黒になりこの世の終わりかと思いました。(大げさですか?)

今日で市役所は仕事納めです。お昼くらいから大掃除でしたね。
年末のご挨拶にと、東条庁舎から滝野庁舎、最後に議会事務局と社庁舎の各部署へお伺いしました。
「お世話」になったと言えば何か誤解を招きそうですが、やはりこの一年何かと「お世話」になったのは事実ですし、感謝の意と時節のご挨拶です。
市役所職員の皆さん、良いお年を。
そして、来年もよろしくお願いします。

明日は、支援者の方やお世話になった方々にご挨拶に伺います。

さぁ~て!いよいよ大掃除かぁ~!!
といっても、家が古いので大掃除はかなりハードです。
簡単に済ませましょうね。奥様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿