中央・西武線日記

列車やバスやBトレとか。/管理人多忙につき、更新頻度低下中…

入間航空祭に伴う西武鉄道の臨時ダイヤを観察する①

2010-11-19 22:09:18 | 鉄道-西武
遅れながらもようやくこの話題をUPします。
 11月3日のこと。 私は入間航空祭に伴う臨時ダイヤを観察しました。
なお私は午前中品川に行かなくてはならなかったので朝手短に撮影し、午後本格的に撮影しました。

まずひばりヶ丘にて・・




しかし、入線は失敗・・・
3000系でした。




正面から

この後、私は品川にいきました。

品川に着くと・・・


華がいました。


正面から・・


もう一枚・・


②に続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。