天気:
今日も日中は暑かったですね。
特に湿度。なんとかならないものかな。。。
さて、ちょっと懐かしいバスを載せていくという企画も第六弾となりました。
神奈中といえば三菱MP218エアロスター。
私はエアロスターMが好きだったので、写真もそれなりの枚数撮っています。
特に、最後までエアロスターMが残った津久井は自宅から近いので、ちょくちょく撮りに行っていました。
津久井神奈交バス(津久井)三菱U-MP218M改 T-16 2009年7月16日@橋本駅北口
このT-16号車こそ、神奈中グループの中で最後に残ったエアロスターMです。
津久井神奈交バスに所属し、相模湖駅~三ヶ木の各路線をメインに活躍していました。
また、津久井神奈交は橋01(橋本駅北口~三ヶ木)の一部の便も担当していたので、時々橋本駅にも顔を出していました。
写真は夕暮れの橋本駅北口で待機するT-16号車。
やっぱり神奈中といえばこのイメージです。
2010年8月に廃車となり、神奈中グループから初代エアロスターが消滅しました。
にほんブログ村
今日も日中は暑かったですね。
特に湿度。なんとかならないものかな。。。
さて、ちょっと懐かしいバスを載せていくという企画も第六弾となりました。
神奈中といえば三菱MP218エアロスター。
私はエアロスターMが好きだったので、写真もそれなりの枚数撮っています。
特に、最後までエアロスターMが残った津久井は自宅から近いので、ちょくちょく撮りに行っていました。
津久井神奈交バス(津久井)三菱U-MP218M改 T-16 2009年7月16日@橋本駅北口
このT-16号車こそ、神奈中グループの中で最後に残ったエアロスターMです。
津久井神奈交バスに所属し、相模湖駅~三ヶ木の各路線をメインに活躍していました。
また、津久井神奈交は橋01(橋本駅北口~三ヶ木)の一部の便も担当していたので、時々橋本駅にも顔を出していました。
写真は夕暮れの橋本駅北口で待機するT-16号車。
やっぱり神奈中といえばこのイメージです。
2010年8月に廃車となり、神奈中グループから初代エアロスターが消滅しました。
にほんブログ村