中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

GW終了のお知らせっ!

2013-05-07 18:00:04 | 日記
わざわざお知らせしなくても皆さんご存知の通り、
ゴールデンウィークは終わってしまったわけですが
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
遠出した方とか、
近場で済ませた方とか、
一歩も家から出なかった方とか。

私はと言うとゴールデンウィーク後半は近場で済ませてみました。
連休前半も遠出したわけではないですけどね。


みどりのおーこくーっ!
いわゆる通称、深谷寄居県道から入るわけですが、
ちょっと入り口が分かりにくいので注意!


園内はこんな感じ。
…て、写真が小さくて分かりづらいですね。スミマセン。


園内は、こんな花が咲いていたり…


そんな花も咲いていたり…


この時期ならでは、新緑も綺麗だったり。
カエデの赤い新芽も今の季節、みずみずしくて綺麗でした。


薬草園もあったりして。
くすり屋としてはどうしても反応してしまいます。

まだ発展途上というか、整備され切れていないというか
そんな感じも否めないのですが
そこは無料の憩いの場。
お弁当持参でプチ・ピクニック気分を味わっている方々も数組、来られてました。
たまには都会の喧騒を離れ
…と言ってもここの周りは全て喧騒から遠く離れていますが、
のんびりとした時を過ごすのもいいかもしれません。

あれ?
久々の地元紹介?
そんなゴールデンウィークの一日でした。
では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿