中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

感染対策と辞令交付とっ!

2020-04-16 10:16:17 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



田植えの準備、トラクターが出て田んぼを朝から耕していました。
世の中が騒がしくても、人の生活は続いています。

中央薬局グループの各薬局でも感染拡大防止対策を強化しています。



カウンターに透明なビニールの仕切りを設置したり、



患者さんに間隔を空けてソファーに座ってもらったり、
場合によっては薬局外で待っていただいたりしています。
もちろん定期的、あるいは天候によっては常時、ドアを開放し換気も行っています。
伝染さない、伝染らないを心がけています。

そのような中、今年の新入社員に辞令を交付しました。



当初は食事会を兼ねた入社式・辞令交付式を予定していたのですが、今の状況下のため中止し、簡単な辞令交付のみを行いました。
新入社員は辞令交付後、グループ代表からの話を神妙な表情で聞いていましたが、世の中が落ち着いたらまたあらためて和やかに歓迎の食事会をしたいと思います。

現在、中央薬局グループでは薬局見学・会社訪問をお休みさせていただいております。
ただし薬局見学・会社訪問の受け付けは継続しております。
ご希望がありましたらエントリーいただければ、状況により日を改めてこちらから薬局見学・会社訪問の日程調整の連絡を差し上げます。
オンラインでの就職相談にも対応しています。
今の状況下、就職活動が進まずご不安をお持ちかと思いますが、メールやLINEでの相談も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

エントリーはこちらから…

マイナビ2021
 

LINEからでも受け付けています。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿