中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

あと2週間っ!

2013-12-18 10:23:49 | 日記
今年も何と残り2週間ですよ。
年末ですよ。



昨日は午後から会議。
薬の資料を前に、あーだこーだ、
ところどころ話があらぬ方向に脱線しながらの
よくある会議風景。



会議が終わる頃にはもう周囲は暗くなり
薬局前のイルミネーションも輝いていました。

関東地方、今日はこれから雪との予報。
わずかの雪でもパニクる関東地方、
雪国の方々には笑われてしまうかも知れませんが
雪への対策が全くないココらへんでは
ちょっとの雪でも大騒ぎです。
さて、予報で言うほど降るのかどうか。
大人としては、あまり降ってほしくないような
でも子供心的には降って欲しいような…。
そんな、今日、今、午前中の心境です。



さて、年が明けてからの薬局見学・会社説明会ですが
第2土曜熊谷地区
第3土曜深谷地区
第4土曜伊勢崎地区
1~3月は開催しようかと考えています。
詳細は決まり次第、お知らせします。
よろしくお願いします。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿