中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

暖かな週末っ!

2012-10-26 17:44:30 | 日記
今日の日中は、比較的あたたかい感じでした。


小春日和…と言うには、まだ少し季節が早いでしょうか?
風もなく穏やか。
冷たい北風がなければ、日差しの方が勝るのでしょうね。


近づく冬を前に、蝶もせっせと蜜を吸っています。
毎度わかりづらい写真ですが、シジミチョウの一種。
この仲間は成虫(蝶)で冬越しするんだっけかな?
忘れました。

こんな暖かい日もありますが、相変わらず風邪の患者さんが多く薬局に来られています。
風邪には注意!なんて言っているそばから昨日は、薬局のスタッフも一名倒れました。
もちろん、一人が倒れても大丈夫なように人員配置をしてはいるのですが、
でも、普段は余裕をもった人数に慣れてしまっているのも事実。
大丈夫なはずなのですけれど、一人欠けるとスッタモンダもう大変。
ドタバタの中でブログ更新も出来ませんでした。
暖かい日があったり、寒い日があったり、気温の変化が大きいのもこの季節。
着る物の調整も難しい季節ですね。
皆さんもご注意を。

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿