週刊ルルちゃん通信♪

マメルリハ・ルチノーの男のコ、ルンルンのことを中心に書きます♪♪ 超不定期更新です!!

この夏の大切な思い出♪

2019-07-30 17:47:38 | おでかけの記
お久しぶりです、ちゅん子です。

急に猛暑がやってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか





 茶色いお馬さん?



私はこの夏、スウェーデン(主にダーラナ)とフィンランドに行ってきました。

念願のダーラナ

涼しくて爽やかな空気、風、空、青い湖、赤いおうち・・夢のように美しいところでした。

でも、帰ってくるとすぐに現実に引き戻されてしまいます。

滞在先でお嬢ちゃんとつくったクッキーも、もうこれで終わりです。

しっけちゃうもんね、食べないと。

写真を見返して、気持ちだけは彼の地へと。




旅行の写真は、来週あたりアップの予定です。

ルンルンさんも元気です















最新の画像もっと見る

コメントを投稿