インコのうぶげ

『てん』と『ぷぅ』とときどき『おかん』の奮闘記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つきめいにち

2010-12-24 | 日記
こんばんは。

今日はクリスマスイヴですね。

明日はクリスマス。そして、サンタと共に、クリスマス寒波がやって来るとか・・・

明日は寒いんですね・・・


今日は、そらの11回目の月命日。

早いですね。

去年はそらも一緒にクリスマスを過ごしました。

24日が来るたびにさみしくなります。

虹の橋でもクリスマスがあるのかな・・・

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

元気です

2010-11-25 | 日記
こんにちは。
珍しく2日続けての更新です
今日で、てんぷぅがきて8ヶ月目。
毎日元気に遊んでいます
ぷぅはすごく甘えん坊でやきもち焼き
てんは慎重派
同じように育てていてもやっぱり性格は違いますね

仕事の都合で朝の一時間しか遊べないけど、夜、帰ってくると一生懸命鳴いて迎えてくれます〓
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

つきめいにち

2010-11-24 | 日記
すっかり月一の更新になってしまいました・・・気持ち入れ替えててんぷーの様子も更新しなければ・・・

寒くなってきて、夜空がとっても綺麗になりましたね
昨日なんか月がすごく綺麗でした
そらがいるような気がして話しかけちゃいました
夜遅いからきっと寝てたかな・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つきめいにち

2010-10-24 | 日記
そら・・・そらがいなくなってもう9ヶ月がたっちゃったね・・・
昨夜は綺麗な満月だったけど・・・そらは見た?満月みながらそらにずっと話しかけてたんだけど・・・聞いてたかな??? そら・・・たまには夢にでてきてね・・・会いたいから・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そら

2010-10-14 | 日記
こんばんは。

久しぶりの更新です・・・

仕事やら何やらで忙しくしてまして・・・

いいわけですが・・・


今日は、そらの誕生日なんです・・・

生きていれば、4歳・・・

去年はそらのためにケーキを用意して・・・

私達で食べました。

その写真を載せたかったのですが・・・アップできませんでした・・・

なので・・・以前も載せたとは思いますが

家に来た時の・・・そう、4年前の写真を載せます。



そら・・・大好きだよ。

今でも これからも・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加